年収upさせたい人専用ホームページ

年収をupさせるための副業や、起業志望の方専用のホームページです。

レバレッジとは??【必須知識】

はじめまして!

どうもこんにちは。

19歳でFXで稼いでいるしゅんです。

 

今回はレバレッジについてお話していきたいなと思います。

 

レバレッジは、

担保として預けた証拠金の何十倍にも相当する資金を動かして取引できるんですよね。

 

これだけじゃイメージがつかめない方が多くいらっしゃると思いますので

お話いたします。

 

10万円の取引がしたい!!って思ったとします。

レバレッジというものを使えば、2万5000円で10万円の取引ができちゃうんですよ。

 

レバレッジには「てこの...」みたいな言葉の意味があり、

小さい力で、大きな力を動かせるんですよね。

 

非常に効率よく資金を増やせるというメリットがあります。

 

非常に便利ですが。少し危ないですよね笑

 

強制的にどのくらい損をしたら強制的に売却するか。

みたいな設定ができるので。

 

次のページをご覧ください。