年収upさせたい人専用ホームページ

年収をupさせるための副業や、起業志望の方専用のホームページです。

【FX】大金持ちによる搾取がある!?

どうもこんにちは。

FXで稼いでいる19歳のしゅんです。

 

FXの世界は基本的に弱肉強食の世界だと言われています。

お金を持っていれば持っているほど、為替操作がやりやすいらしいです。

単純にいえば、大金持ちは為替をある程度操作することができるんです。

世界中のお金が集まる為替相場でそんなことできるの?と思うかもしれませんが、大口の注文が入れば為替が動くように、そう難しいことではないらしい。。。

 

私たち一般市民はいくら束になっても為替を操作することはできないですよね。

本当にお金をもっていれば、動きの少ない相場やちょっとした値動きくらいは

超短期的に操作できちゃうんですよね。。。

そこでヘッジファンド等によるチャート上のダマシなどが発生してきます。初心者はチャートを学んで、いわゆるゴールドクロスなどの基本的な手法を学びます。

しかし、その通りやってもうまくいかない。

これらの多くは、大金持ちがダマシサインを作成して、

反対方向に持っていき、すべて飲み込んでしまうわけです。

お金持ちは、初心者の心理状況をよく理解しているので、

面白いように搾取されていきます。

業者によるストップ狩りよりも注意しなければいけないのは、

この大金持ちによるストップ狩りです。

自分が設定したストップロスの値ピッタリに、相場のレートが動く。

一瞬だけスプレッドが拡がる。などなど、誰もが経験するそんな体験、一度や二度ではないその経験を考えれば、FXのシステム上勝てない仕組みになっていると言うしか仕方ないですね。。。