年収upさせたい人専用ホームページ

年収をupさせるための副業や、起業志望の方専用のホームページです。

年収UPする方法。一挙大紹介!!

どうもこんにちは。Shunです。

 

今回は年収をUPさせる方法についてお話していきたいと思います。

 

  • 副業を始める。
  • 転職する。
  • ひたすら働いて出世する。(脳筋)

 

【副業を始める】

これはもっとも簡単な方法です。

物販、FX、アフィリエイト、自己商品販売。株投資。

この4つが挙げられます。

 

FXと物販は即金性がありますが、

FXに関してはリスクが大きすぎるのでお勧めしません。

僕はつい最近、FXで数万手にしましたが、

友達は、損して大変な目にあってしまいました笑

 

レバレッジといって5000円なのに5万っていうことにして

取引を行ったりできる制度がありまして....

 

どうしてもやりたい!!という方は僕の過去のページをお読み漁ってみてください笑

物販は、案外低リスクで、コロナ渦ということもあり、メルカリやAmazonの需要は高まりました。なので、かなり高確率で利益を得ることができます。

 

副業難易度順にまとめてみたので是非ご覧ください。

 

【副業難易度】

・物販 

難易度:☆

物販は物凄く即金性が高く、集客を行う必要がありません。

セールスレターと良い商品の選別ができれば実績として、Twitterやインスタのプロフに書いてアピールすることができます。このスピード感あるビジネスは、他にはないでしょう。初心者にはかなり優しい副業といえます。

 

アフィリエイト 

難易度☆☆

アフィリエイトは、集客、販売を自ら行い、扱う商品を企業から借りてそれをお客様に売る、要するに紹介業です。ビジネスの本質、絶対的な三要素である。

商品力、集客力、販売力全てを体現することができます。

 

・自己商品販売 

難易度☆☆☆

自己商品販売は、アフィリエイトの一つ上です。

あなたが作った商品をあなた自身が売り、100%の利益を受け取る。

要するにお店のようなものです。商品開発は、それなりのノウハウとお金がいるので、最初からこの分野に手を出すことはお勧めしません。

ゆくゆく先々、これくらいの感覚で最初は良いかと思われます。

 

・株投資

難易度☆☆☆☆

株投資は、FXと一緒で非常に難しいです。

大学生や、サラリーマンが良く手を付けがちですけど、

庶民が投資を行っても、あまりリターンは得られません。

資産家がやるものです。

 

【副業をやるうえで必ず学ぶべきこと】

副業をやるうえで必ず学ぶべきことは、

ビジネスの本質、成功者の思考をしることです。

 

物販や、アフィリエイトといった副業は、基本的には、

ネットビジネスともいわれています。

 

売店などのビジネスは、リアルビジネスといわれています。

 

この時点で何が言いたいかといいますと。

リアルもネットも、ビジネスの根本的な考え方は一緒なんです。

 

商品力、集客力、販売力、これら全てビジネスの根本的な要素として共通しています。

 

→じゃあ何で学べばいいの??

 

本を読みましょう!!....

 

.....違います!!笑

 

11万円相当のオンラインセミナーを、僕は無償で提供することができます!!

https://jisedai.co/lp/k2wH2

f:id:shuninfo:20200729000354p:plain 

 

1日3時間の経営でも1年以内に1億円事業をつくった

時短起業法を解説した伝説のセミナー

2本の全24時間を動画で無料プレゼントという内容です。

 

ところで、これの主催者誰やねん??

 

まってましたその質問!

加藤将太さんという方です。

 

【経歴】

京都大学大学院にてMBAを取得後、(株)NTTデータ等での勤務を経て、

26歳の時に起業。(元手20万円)


1年目で年商1.1億を達成し、延べ1,000名以上を面接し社員数十人を使う社長になる。

2年目で年商2億6千万円を達成。7年目の今期、年商10億円超えを狙う。

 

さらにせどりでは、約1年という期間で月商4583万円を達成。

まさに、ビジネスの鬼才といっても良いのではないでしょうか、。

いや、レジェンドです。

 

 副業だし、、そんな大げさなもの学ばなくてよくない??

 

っていう人もいるかと思います。

お金は稼ぐんじゃないです。頂くものなんです。

 

ビジネスの思考は必ず押さえてください。

時間を売ってお金を稼ぐことが、不通となっている方が物凄く多いですが、

本来は価値を提供して初めてお金を頂けるんです。

 

収益という数字、結果を出すのに最初はすごく時間がかかるかと思います。

だから、実際に数字を出している人達の話を聞くんです。盗むんです。

 

ぜひ検討してみてください。

https://jisedai.co/lp/k2wH2

【転職する】

割と思いつきやすい分類なんじゃないでしょうか。

今の環境から離脱して、新しい環境を構築。

ブラックから抜け出せて年収もUPなんてすばらしいことでしょう。

コロナで難しいのでは??

 

というご意見もありますが、意外とそんなことはありません。

まだまだ人不足です。ですが、大手転職サイトですと全てが自己責任になります。

面接もすべて自分。履歴書もすべて自分。何なら。元々の会社の年収で優劣が決まっているなんてこともあります。

 

それを解決するために僕が、転職事業を展開している社長に掛け合い、

コネクションができたため、その転職サービスを紹介することができます。

 

何なら、転職した後に副業も始めるなんてこともできます!!

 

本業と副業を両立させて娯楽へ投じる金銭的余裕を増やす。

 

かなり素晴らしくないですか??

その形を目指した無償プラン。Free Life Planをご紹介いたします。

無償で提供しているので、お試しがてら、是非ご覧ください。

 

https://www.laqool.com/show/shun_info/tensyoku357/

 

【ひたすら働いて出世する】

 

これはもう僕の得意ジャンルからは外れてしまうので頑張ってください笑

 

最後までご精読ありがとうございました。